2010年8月30日月曜日

電磁波カット?

これだけの数のサボテンがもしオフィスや、家の中にあったら。。。。
と最近よく考えてしまいますね。
サボテンは電磁波をカットする作用があるようです。
ーでついでにマイナスイオンも流してくれるのだとか。。。。。。
家の中とかって家電製品ばかりだから絶対に日常的に体には良くないのだろうと思ってます。

以前、近所の花屋でサボテンを購入してテレビの近くに置いてました。
そしたら何と!!たった一日で枯れてしまったのです、あのサボテンが!(汗汗)
サボテンって確か。。。不毛地帯に育つ植物ですから、少々の劣悪環境には
耐えれるぐらいのタフさを持ち合わせてるはず。。。。。。

でもそれに負けてしまったって事は、家の中にどれだけの電磁波が放たれてるのだろう??
-と、考えると非常に恐くなりました。。。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿