2010年8月18日水曜日

ラムネは作れるそうです

中にビー玉のは入った瓶さえあれば、自宅で簡単に?ラムネは作れるようです。
面白いですね~~。でも手作り好きな方だったら絶対にハマって作れそうな気がします。

夏の冷たい飲料水はそれこそ数え切れないぐらいたくさんあります。
暑い夏の夜、子供心に夜店でたこ焼き食べたり、ラムネを買って飲んだりするは
極上の自由と解放感にたくさん満ち溢れていましたかな~~♪

ラムネだけでなく、お風呂に入れる?入浴剤も自分で作る事が可能だとか。。。。。。
へえ!!本当に材料さえ手に入れば何でも自分で作る事可能ですネ★
また新しい楽しみが増えた気がしま~す♪



0 件のコメント:

コメントを投稿