2010年9月6日月曜日

おむつケーキ

画像を見てこれ何だと思いますか?? 
以前タオルケーキなる物が流行したけれど、似てるけれどそれではないんですねえ。。。。(笑)
材料は何だと思いますか??何と何と”紙おむつ”なんです!凄いでしょう??
パッと見には全然オムツで出来てる様には全く見えないですよね~♪

昨今、私の周囲はベビーラッシュなのもあって、正直何をあげたらいいのかな。。。。。
とか色々と思案していたのです。
そんな時テレビでこのおむつケーキの存在を知ったのです。
面白いと思ったし、何よりも非常にセンセーショナルでしたねえ。。。。★

かなりの数のオムツを使ってるようなので、もらった方は結構嬉しいのではなかろうか?
-と思いますね。粋な事を考える人がいるものです。







0 件のコメント:

コメントを投稿