2009年6月16日火曜日

みなとみらい

こんばんわ、みなさんいかがお過ごし?? 僕は最近節約のために、夜でも部屋の電気を消して、間接照明だけで過ごしております。 でもこれがなかなか雰囲気がいぃんですわ♪ そんななか、この土日はなかなか充実した休日でした☆ 土曜は昼前から研究所行って、 ちょっと実験やってから、 夕方前くらいに横浜駅へ。 そこでお友達とおちあい、 みなとみらいやらあのあたりに繰り出した!!! 横浜に引っ越してきて早2ヶ月。 同じ市内だというのに、 初めてまともにあの辺行きました。 まぁ~、何がどこにあるのかわからない。 とりあえず同じ市内だというのに、 うちの周りとは似ても似つかないオシャレな街。 それだけでテンション上がりっぱなしでしたわ♪ 普段銀座という大都会へ通っている人とは思えないっすね(笑) 今横浜では開港150周年記念のイベント的なものをやってるらしく、 でっかい動く蜘蛛やら、直径20mの地球儀みたいなやつが浮いてたりと、なかなか楽しめました♪ 大桟橋ってとこに初めて行って、みなとみらいの夜景を見たけどちょーーーキレイだった

0 件のコメント:

コメントを投稿